ズンガリガリガリズンガリガーリ

人生の物語や私的なことがらを140字前後で記録します。

フローとかストック

そうだそうだ!日記はストックだ!とか思ったのでした。twitterはほら、自分では会心のつぶやきが炸裂したーッと思っても、RTもファボもされず流れて行っちゃうじゃん。行っちゃうんだよ本当に。悲しい。こういうとこだと、患部で止まってすぐ澱むので、いつか誰かが気づいてくれるかもしれない。やったー!

でもね、ブログだからってまとまったコト書こうとすると、なかなか書き出せずに放置になっちゃうからね。テキトーでいいんですテキトーで。前エントリもそのつもりだったのだけれど意外にきれいにまとまってしまったので(`・∀・´)、今回はこれでおしまい。

メーコブって王子を自称しているけどどこら辺が王子なのというツッコミが番組内でなされていたけれど、それ以前にお前牛だろという根本的な問いはこれまであったのだろうか。

フックブックローを見なくなって久しい。

うーたんは神出鬼没だから金閣寺を見ながらラーメン二郎目黒店にいてもおかしくはない。